朝ごはん😙

お題「朝ごはん」 パン🍞派ですね‼︎ それとコーヒー☕️! 時間があれば、サラダ🥗とヨーグルト フレッシュジュース🍹 牛乳🥛が いいね👍 どこかのホテルの朝食だ🤣

ちょっとした贅沢🤤

お題「ちょっとした贅沢」 これは もう 間食だよね〜🍰 スナック菓子はいただけません(個人的にです) ケーキ屋で、コーヒーとケーキ🍰を いただくことが 贅沢だ‼︎ と実感。 ゆっくり、1人で です😊

やりたい事😎

お題「プレゼント」 プラスチック製の編み機を自分のプレゼントに、購入しました。 子供の遊び用で安価です。編み方も一種類ですが、靴下を編むのに適しています いっぱい作って、友達にプレゼントしたいと思います✌️ 以前は、エコたわしを作り 店頭で販売さ…

年末年始🐎

お題「年末年始の風景」 年末 年始

楽しみは🌼

お題「楽しみにしているテレビ番組」 TV 中国ドラマ 「武則天」6時~を楽しみにしています‼︎ 韓国ドラマも好きですよ!

今週のお題「2017年にやりたいこと」 2016年も終わり 新年を迎えました。 今年は、キャットタワーを作りたいです‼︎